2021年11月1日

いつもヨシノマリーナリゾートをご利用いただき、誠に有難うございます。
いよいよ明日、9時より2022年のフィッシングの先行ご予約受付です!

再度お知らせさせて頂きますが、明日先行ご予約を予定されている方で、公式LINE「おともだち追加」後にメッセージをお送りいただいていない方は、ご予約の際にこちらから最終の確認メッセージをお送りすることができません。
必ず一度メッセージをご送信頂きますよう、ご協力宜しくお願い致します!

★ご一読ください★

原油価格高騰による、フィッシングご利用料金の今後についてのお願い

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社におきましては、お得意様各位のご期待に沿うべく、経営の合理化に努め、今年7月のフィッシングガイドサービスの価格改定後もご利用料金を据え置いてまいりました。

しかしながら、原油価格の高騰により軽油価格が上昇しており、来年度のご予約について現行の価格体系を維持するのが困難な状況が予想されます。
現状、現在の価格を据え置きとさせて頂きますが、今後の原油価格の状況によっては料金の見直しという判断もさせて頂く事も考えております。

何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申しあげます。

ヨシノマリーナスタッフ一同

明日はお電話が大変込み合う事が予想されます。
何卒ご了承の上、皆様のご予約をお待ちしております!

担当…あっきー

Tweet
©2024 yoshinomarina.