エンジョイ!ボートフィッシング♪

ルアー釣り情報

2019年5月6日


昨日5/5のフィッシングガイドサービスはスローピッチ研究会様のチャーター便「船長~近海で楽しませてよぉ!」にて出船させていただきました。

午前中は潮上の釣り座をすっ飛ばしてのヒットや針ハズレ連発と喰い渋る厳しい展開(/ω\)
そんな中、空気の読めない”Yムラ君”はひとりニヤニヤが止まりません(#^^#)

みんなのことなんてお構いなし!
ウッカリカサゴやエビスダイ、メジロにマダイ、そして極めつけのマハタ3.5キロを釣り上げこの表情です♪く~ぅ(≧▽≦)


♪中学時代は誰よりも空気の読める男やったのに……笑

“Nブさん”はヒラメにシロアマ♡


初乗船の”Nリさん”はスピニングタックルでマハタ!

“Nリさん”おめでとう

“Yスくん”はコンスタントにばらしてました(≧▽≦)イヒヒ

午前中は調子の上がらなかった”蓄光おじさん”も新生スパイコブラでBIG HIT!
オオスジハタで間違いござーせん!と断言しておりましたが、あっぱれ♪推定20キロOVERのピラルクーでした。流石でございます!爆

スタイルはダイワ、タックルはすべてシマノという異次元の組み合わせを見せてくれた”Nシマくん”
モンスターに3度挑むもすべて返り討ちに!(/ω\)

リベンジお待ちしております♡

などなど、エソやグーフーも合わせると合計18種目と楽しい釣行となりました。
スローピッチ研究会の皆様お疲れ様でした。そして、いつも楽しい釣りをありがとうございます。

追伸・・・スパイコブラやばいです(*´▽`*)ぜひお試しを・・・by蓄光おじさん

担当…スタッフ Y

Tweet